a4a9298c5e2712a7bac6173aed94bfde_s

売りたい物件の市場価値が簡単にわかる!

不動産の無料査定サイト「イエイ」には、1000社以上の不動産会社が登録しています。
大手不動産会社から地元密着の不動産会社まで、厳選された不動産会社ばかりが1000社以上も集まっているのです。
一括査定に申し込めば、最大6社分の査定書を即日でお取り寄せしてくれます。

もちろんサイトのご利用は無料ですから、不動産売却で有効となるであろう情報を無料で簡単に入手することができるのです。
イエイのように不動産の一括査定の申し込みができるサイトは数々ありますが、中でもイエイはご利用実績150万人以上と、非常に多くの実績を誇っています。

安心して利用できる秘密

1000社以上もの不動産会社が集まっていると、中には悪徳企業がいるのでは?と心配になることもあるでしょう。
しかしイエイなら「イエローカード制度」というお客様の安心のための制度があります。

この制度があることで、評判が悪かったりクレームがたくさん寄せられたりしている不動産会社に対しては、イエイ側が契約解除することができます。
だからこそ、自然と優良企業ばかり集まるようになっているのです。

もししつこい勧誘に遭ってしまったとしても、それをイエイへと報告することで悪徳企業の排除へとつなげることができます。

サポート制度も充実している

イエイでは「なんでも相談室」「お断り代行サービス」「査定後のフォロー」という3つのサポートがあります。
不動産会社担当者からの熱心な営業にあうと、なかなか断れないなんてこともあるかもしれません。
しかしそんなときでもイエイへとお断り代行について連絡をすれば、あなたの代わりにイエイの担当者が不動産会社へと断りを入れてくれます。

不動産一括査定サイトは数あれど、ここまでサポート体制が充実しているサイトはイエイくらいかもしれません。

理想の価格での売却には比較が不可欠

イエイのような不動産の無料査定サイトを利用すれば、不動産の査定結果についての比較ができます。
イエイの場合は最大6社からの査定ができますが、そうやって一括査定をしてみると、業者間での差というものにびっくりすることもあるかもしれません。
不動産売却の場合、大きなお金が動きますから、その他の商品やサービスに比べるとその差も大きなものになりやすいのです。
だからこそ、不動産の無料査定サイトを使って、不動産の一括査定・比較を行っていくことが大切になってきます。